学校案内
城西生の学校生活
お知らせNews
2020.02.25イベント新入生の方へ
高校合格者説明会【中止】のお知らせ
当初、3月8日及び15日に「合格者説明会」及び「学習状況調査」を予定しておりましたが、
今般の感染症流行を鑑みまして中止といたします。
スケジュール等調整いただいていた皆様には申し訳ございません。
合格者説明会で配付する予定でした資料については準備がととのい次第、
出願の際に登録いただいたご住所に発送いたします。
引越し等で住所が変更になる場合は本校までご連絡ください。
合格者説明会の際に提出していただく予定でした、
誓約書・印鑑証明・新入生オリエンテーション前の保健調査につきましては、
4月7日(火)入学式の日に担任にご提出ください。
教科書・副教材は3月下旬から4月上旬にかけて、
丸善ジュンク堂書店外商部・東京支社より各ご家庭に配送させて頂きます。
上記同様、住所が変更になる場合は本校までご連絡ください。
代金の支払いについては同梱されている振込用紙をご利用ください。
なお、学習状況調査は入学後、日程を調整して行います。