CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2020.02.29その他在校生の方へ

臨時休校について

 早春の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 新型コロナウイルスについては、国内の感染者数の急速な増加など、
深刻さを増す中、政府などからの要請や情報も日々変化しております。
保護者の皆様におかれましても、ご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

 本校では、感染拡大の防止を念頭に熟慮を重ねた結果、
今後の臨時休校につきまして、以下のように決定をいたしました。
何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【臨時休校期間】
3月2日(月)~314日(土)
この期間は登校できません。感染防止に努めできるだけ外出は避け、自宅学習期間としてください。

【考査・授業・学校行事・部活等について】
この間の学年末考査及び授業、学校行事、部活動等はすべて中止とします。
学年評定は、1・2学期の評定および3学期の課題点等を総合的に判断します。
教科などからの連絡、課題等はClassi(クラッシー)と本校HPにて配信します。

315日以降の予定に関しては、状況により変更が予想されるために、決定し次第、
Classi(クラッシー)と本校HPにて配信します。

※臨時休校期間中も感染防止の観点から、生徒本人、ご家族などの感染、
 または感染の疑いがあると判断された場合は、必ず電話にて学校へ連絡をして下さい。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop