CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校

サイトポリシーSite policy

サイトポリシー

城西大学附属 城西中学・高等学校のホームページは、生徒達の健全な成長と学校教育の向上を主とした本校の
教育や各取り組みを広く知っていたく為に、城西大学附属 城西中学・高等学校が制作・管理・運営しています。
ご覧いただく際は、以下の内容につきまして、ご理解いただきますようお願いいたします。

著作権について

ホームページ上の写真・文書・図画等のコンテンツの著作権は城西大学附属 城西中学・高等学校に於いてそれぞれのコンテンツ提供者に帰属します。ホームページの編集著作権は、城西大学附属 城西中学・高等学校が所有します。掲載されている情報は、「私的使用」または「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、城西大学附属 城西中学・高等学校に無断で転載・複製・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などの利用をすることはできません。
城西大学附属 城西中学・高等学校以外に、ホームページ作成会社が作成したコンテンツ内の著作権が存在する物に関してもその使用については著作権者の許諾も必要です。コンテンツの一部抜粋や要約についても著作権上の問題が生じる場合があります。写真については、極力生徒個人が特定できるものは使用しないものとし随時適正な判断の上でコンテンツ内にて使用・掲載致します。

免責について

ホームページをご利用いただく際、閲覧者の接続環境やパソコン環境によります文字化けを含め表示画面の不具合等の障害が起きる可能性はあります。城西大学附属 城西中学・高等学校はそのような障害に際して閲覧者に生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
尚、当サイトに掲載の情報は利用者に予告なしに変更されることがあります。

推奨ブラウザについて

城西大学附属 城西中学・高等学校ホームページをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも利用者のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合がございます。ご了承ください。

推奨ブラウザ / 環境

  • Microsoft Internet Explorer11以上、Microsoft Edge
  • その他ブラウザでは、Safari最新版、Mozilla Firefox最新版、Chrome最新版で動作確認済み
  • 新しいバージョンのブラウザをご使用頂く方が快適に閲覧することが出来ます。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop