校長・同窓会からのごあいさつ

校長からのごあいさつ

皆様のご支援が、人材を育てる教育につながっています。

城西学園が掲げる「報恩感謝」という校訓。これは周囲の人々への感謝、環境への感謝、延いては地球や自然に対する感謝など、自分と関わる全てのものに感謝し、それに報いようという言葉です。本校に根付く自由主義教育とあたたかな校風とともに継承し、〝不易と流行″を十分に見極めながら、目標を持ち自立した人材を育てる教育に力を注いでいきたいと考えています。

これからも皆様から信頼される教育機関として一層の努力していく所存です。
皆様の格別なご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

学校法人城西学園 城西大学附属中学校・高等学校
校長神杉 旨宣

同窓会からのごあいさつ

城西学園発展のためにご協力をお願いします。

同窓会は、青春時代をともにした仲間や恩師達との縦のつながりを含めた親睦を目的とし活動させていただいております。今の学園も皆様のご協力なくては発展を遂げることは出来ませんでした。

未来の卒業生の為に皆様、今後とも本校へのご理解を賜り、城西発展のためにご協力をお願いします。

学校法人城西学園 城西大学附属中学校・高等学校
同窓会会長周東 秀夫

寄付についての
申し込み・お問い合わせ

※企業法人でのお申し込みを希望される場合は
お手数ですが城西学園・事務室までご連絡をお願いいたします。

城西大学附属城西中学・高等学校 事務室

〒171-0044
東京都豊島区千早1-10-26
TEL.03-3973-6331 FAX.03-3973-8374
Mail:

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop