城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2021.08.12事務部保護者の方へ入試情報卒業生の方へ在校生の方へ軟式野球部

【軟式野球部】全国大会出場に伴う寄付金のお願い

猛暑の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、城西大学附属城西高校軟式野球部は「第66回全国高等学校軟式野球選手権東京地方大会」において、37年ぶり2回目の優勝を飾り、東京代表として825()から行われる「第66回 全国高等学校軟式野球選手権大会」へ出場することが決定いたしました。
選手たちは新型コロナウイルスの影響で、限られた環境下での活動を強いられておりましたが、中止となってしまった昨年度卒業の先輩たちとの絆と、秋・春の悔しい敗戦(ともにベスト8)を糧に、優勝するまでに成長してくれました。これもひとえに皆様方のご声援の賜物と深く感謝申し上げます。
今回の全国大会出場は37年ぶりということもあり、皆様方からのご声援が様々な方面から選手たちの耳に届いております。重ねて感謝申し上げます。東京都の代表校として、皆様のご期待にお応えできるよう、選手、スタッフ一同気を引き締め、努力を重ねて参りますので、引き続きのご声援を宜しくお願いいたします。
つきましては、全国大会参加経費、その他諸活動資金として、皆様にご支援をお願い申し上げます。経済情勢も厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮に存じますが、本校軟式野球部激励のための寄付を賜りますよう、重ねてお願いいたします。なお、余剰金が発生した場合には今後の軟式野球部の活動充実のために、有効に活用させていただきます。ご不明な点等ございましたら、軟式野球部顧問(清水・佐藤・中衛)、または事務部までお問い合わせください。
寄付の納入方法につきましては、「出場募金趣意書」をご確認ください。

 

学校法人 城西学園     理事長 新藤 博明

城西大学附属城西中学高等学校 校長  斉藤 栄

 

 

出場募金趣意書

1.募金目的登録:第66回全国高等学校軟式野球選手権大会出場に関わる諸費用の財政支援。万一余剰金が発生した場合には、軟式野球部の活動支援補助金に充てる。
2.募集期間:令和3 8 月  12()8 31 ()

3.寄付金額:1 口 5,000円以上

4.お申し込み方法

パソコン・スマートフォンから「寄付申込フォーム」に必要事項をご入力ください。ご登録頂いたメールアドレスに振込口座などの情報をお送りさせて頂きます。

入金確認後、領収書の発行と返礼品をご用意いたします。
.会計報告等

大会終了後、本校公式ウェブサイトにてご報告いたします。

【パソコン用:寄付申込フォームURL

https://forms.gle/i785aN7i68fNpWFWA

 

【スマートフォン用:寄付申込フォームQRコード】

QR寄付金

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop