学校案内
城西生の学校生活
お知らせNews
2020.04.07在校生の方へ
就学支援金提出方法変更のお知らせ(高校1年生保護者の皆様へ)
高校1年生 保護者の皆様へ
就学支援金提出方法変更のお知らせ
本日発表致しました休校期間延長に伴い、就学支援金関係書類の提出方法を「郵送」にて受付と変更させて頂きたく存じます。
ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【就学支援金を受給申請する方】
別封筒をご用意いただき下記記載の1から4を同封の上、郵便窓口で簡易書留またはレターパックプラスで「城西高等学校 就学支援金担当者あて」に4月18日必着で郵送してください。
【就学支援金を受給申請しない方】
「就学支援金 意向確認書」のみを「城西高等学校 就学支援金担当者あて」に4月18日必着で郵送してください。
*学年、クラス、番号につきましては、学年のみ記入してください。
記=======================================
1、「就学支援金 意向確認書」※全員提出
2、「A受給資格認定申請書Ⅰ」※就学支援金を受給申請する方
3、就学支援金申請書類用封筒 厳封 ※就学支援金を受給申請する方
「B受給資格認定申請書Ⅱ」「C・D収入状況届出書Ⅰ・Ⅱ」「マイナンバー台紙用封筒」
提出書類につきましては、3月に送付いたしました「高等学校就学支援金に係る申請書類の提出について」をご参照下さい。
4、就学支援金申請書類受領書 ※就学支援金を受給申請する方
※切り取らないで生徒登校の際に受領書をお渡しいたします。
==========================================