CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2020.03.12在校生の方へ

3月中の行事について

 浅春の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 新型コロナウイルスに関しては、保護者の皆様のご心配如何ばかりかとお察し申し上げます。この度の休校に関しまして、様々な面で生徒、保護者の皆様にはご迷惑をお掛け致しております。
 今後の予定につきまして、政府等からの各要請等を確認しながら、何とか生徒の諸活動の実施、再開の可能性を検討しました結果、3月中の行事等につきまして、以下のように決定を致しました。何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
自宅で必ず検温を行い37.5℃以上ある場合には、登校しないでください。
マスクの着用、うがい、手の消毒等を行ってください。

【中学卒業式・修了式】
  3月18日(水)中学卒業式 「実施」 中3のみ登校(17日の卒業式予行は中止)
   別途、Classi、HP等にて詳細を配信します。

  3月19日(木)修了式   「実施」
  (中学1年生 高校1年生)
   ・10時~ホームルーム開始 教室内で放送にて修了式  1130分 完全下校
  (中学2年生 高校2年生)
   ・11時~ホームルーム開始 教室内で放送にて修了式  1230分 完全下校
   ※ホームルーム開始時刻までに登校してください。

【春期ゼミ】
  春期ゼミに関しては希望者のみ、受講可能とします。
   ※別途、Classi、HP等にて詳細を配信します。

【中1・2 強化補習】
  「中止」 該当生徒へは課題があります。
   ※今後の予定に関しては、状況により変更が予想されるために、決定し次第、
    Classi(クラッシー)と本校HPにて配信します。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop