CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2024.02.21メディア掲載入試情報国際交流

USデュアルディプロマプログラムの修了式が行われました。

2年前から新たにスタートしたUSデュアルディプロマプログラムに本校で初めて挑戦した生徒が
2年間の履修プログラムを無事に終え、東京アメリカンクラブにて開催された修了式に校長とともに参加しました。

世界最先端のオンライン授業システムを活用し、海外24カ国の生徒と様々な学術分野のテーマについて英語でディスカッションをしながら学識を深めるアカデミックな経験を得ることができました。

2年間オンライン授業に参加し、単位を修得することで本校卒業時にアメリカ屈指の名門校、プロビデンスカントリーデイスクールの卒業資格を得ることができます。
この卒業資格を活用することで全米トップ5%に入る大学を含む18の海外大学に100%進学が保証される他、国内の難関大学を帰国生枠や総合型選抜で受験することも可能になります。

同プログラムの詳細はPCDグローバルキャンパスの公式サイトか本校サイトのこちらのページをご参照ください。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop