CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2023.08.23入試情報

8/26.27高校オープンスクールについてのご案内

8/26.27開催予定の高校オープンスクールについてのご案内です。

8/26午前 8/26午後
8/27午前 8/27午後

~開始時間について~
午前の回は9時00分受付開始、イベント開始は9時30分を予定しています。
午後の回は13時30分受付開始、イベント開始は14時00分を予定しています。
イベント開始に先立ちまして動画上映があります。
午後の回参加の方は受付開始前に食堂をご利用頂けます。

~熱中症対策について~
当日は猛暑が予想されます。校内の自動販売機は全てご利用いただけますが数には限りがあります。各自十分な飲料を用意するなど熱中症対策をお願いします。
運動部の部活動に参加される予定の方は特にご注意ください。
熱中症警戒アラートが発令され屋外での運動が危険と本校が判断した場合、校庭の部活動は内容を変更して屋内で行いますのでご了承ください。

~午前の回9:30・午後の回14:00の運動部にご予約された方~
授業・部活開始に先立ちまして特別動画上映がありますので、運動できる服装で来校することお勧めします。
男子・女子更衣室の用意はありますが、使用される方は早めの来校をお願いします。

~ソフトテニス部体験について~
熱中症の危険がある場合、または雨天の場合は、教室での部活紹介イベントに切り替えますことをご了承ください。

~サッカー部体験について~
熱中症の危険がある場合、または雨天の場合は、中止になりますことをご了承ください。

~城西ランチ弁当と食堂利用について~
 予約時のアンケートにてご登録いただいた方のみ、10時40分から14時まで食堂にて城西ランチを提供します。
 テイクアウト容器でご提供いたしますので食堂で召し上がっていただくことも、食事用教室に持ち込んで召し上がっていただくこともできます。
 校外への持ち出し、持ち帰りは食中毒防止のためご遠慮ください。
 食堂は混雑が予想されますので譲り合ってのご利用をお願いします。午後の方はイベント開始前に食堂をご利用いただけますのでお早めにお越しください。
 無断キャンセルはフードロスの原因になります。変更がある場合は前日までにご連絡下さい。

~キャンセルについて~
 やむを得ない事情によりキャンセルされる場合は早めにお願いします。多くの方にお申し込み頂き早々に満席となっている授業もあります。
 1人でも多くの方にご参加いただくため、キャンセルはお早めにお願いいたします。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop