学校案内
城西生の学校生活
【重要】2/10・2/12令和5年度高校一般入試について
<高校一般入試出願について>
Web出願サイト登録後、出願専用封筒を用いて以下の書類を1/25~2/4必着で郵送してください。
・入学志願票(Web出願サイトより各自印刷、写真貼付、受験票は切り離して各自保管)
・調査書(中学校が発行 公立高校用様式を使用してください)
併願優遇、クラブ推薦などを利用される方のみ
・成績確認済証(12/15以降の成績相談にて発行済、Web出願登録時に必要な管理番号はこちらに記載されています)
Web出願登録の入力ミスが多く発生しています。
受験料を決済しますと修正不能になりますのでご注意ください。
<出願完了通知と調査書受領書について>
願書郵送のタイミングにかかわらず、2月8日に一斉配信メールにて出願完了通知と
調査書受領書をお送りする予定です。調査書受領書は各自印刷して在籍中学校に必ずお渡しください。
<併願受験者と延納、辞退届について>
併願区分で出願された方は、ご登録いただいた併願校の合格発表日の23時59分まで入学手続きをお待ちいたします。
入学金延納のための手続きなどは特に必要ありません。
併願受験を予定されている方が本校受験を辞退、欠席される場合は、募集要項付属の辞退届をFAXにてお送りください。併願受験者が合格後に入学を辞退される場合も同様です。
<合否結果の通知について>
2/10,2/12とも結果は入試当日18時頃、Web出願サイト(リンク先)のアカウント宛に通知いたします。
パスワードを紛失しないようご注意ください。試験結果、内容に関するお問い合わせには一切応じることができません。
<入学手続き方法の変更について>
Web出願サイト(リンク先)にて入学金のお支払いが済んだ段階で手続き完了と致します。
入学手続きのためにご来校いただく必要はございません。併願の方は併願校合格発表日当日の23時59分まで受け付けます。