CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2022.10.23保護者の方へ入試情報卒業生の方へ在校生の方へ軟式野球部

【軟式野球部】第63回秋季関東地区高等学校軟式野球大会 結果報告と御礼

高校軟式野球部は秋季東京都大会において準優勝の結果を収め、10/22(土)から開催されている「第63回秋季関東地区高等学校軟式野球大会」に東京B代表として、出場をして参りました。
作新学院 1 – 0 城西大城西

初戦から今夏の全国大会ベスト8、先日まで行われていた栃木国体優勝の実績を持つ、作新学院(栃木A代表)と対戦することになり、自分たちの力がどこまで通用するのか、試される一戦と覚悟を決めて練習を重ねて参りました。
都大会決勝での悔しい敗戦から3週間、部員たちは1度も下を向きませんでした。その姿勢はとても印象的でした。
結果は敗れてしまいましたが、非常にしまった試合ができたこと、強豪相手に善戦できたことは部員たちにとって大きな財産になるでしょう。いや、しなければなりません。
まだまだ未熟なチームです。また長い冬を越えて、春に良い結果を残せるよう、励んで参ります。
今大会もご声援頂きまして、誠にありがとうございました。

そして、受験生の皆さん!
本校軟式野球部はあなたの入部を心待ちにしています!
現在部員数は12名(うち女子マネージャー2名)という少数での活動をしています。
11月には練習体験会を開催致しますので、後日改めてご連絡申し上げます。
また、ご都合がつかない場合にはお気軽に学校までお問い合わせください。

城西大城西高校 軟式野球部スタッフ一同

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop