CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2022.10.02保護者の方へ入試情報卒業生の方へ軟式野球部

【軟式野球部】令和4年度秋季東京都軟式野球大会準優勝&関東大会出場のご報告

高校軟式野球部は「令和4年度秋季東京都軟式野球大会」に出場しました。
決勝は夏の大会決勝と同一カード、対早稲田大学高等学院でした。
新チームで臨んだ今大会、先輩方の夏の雪辱を晴らそうと息巻いておりました。
しかしながら、早大学院さんの攻撃に耐えきれず、1-8での敗戦という結果でございました。
選手10名、マネージャー2名という少人数で、この決勝戦まで勝ち上がってこられたことに対しては、生徒たちを存分に褒めました。決勝戦で自分たちの実力を出せなかったことを反省点として挙げ、今後に絶対活かすようにミーティングをしました。準決勝までの成功体験と決勝で学んだ厳しさを糧に、今後も練習を重ねて参ります。

そして、チームは10月22日より群馬県で開催される「令和4年度関東地区高等学校軟式野球大会」に出場することが決定しております。東京都の代表校として、責任と自覚を持って戦って参ります。
ご声援、宜しくお願い致します。

また、今大会を通じてご声援頂いた多くの方々に感謝申し上げます。
引き続き、本校軟式野球部を宜しくお願い致します。
城西大学附属城西中学高等学校
軟式野球部顧問一同
東京都高野連軟式部のHPはこちら

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop