城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2022.01.22入試情報

【重要】2/10・2/12令和4年度高校一般入試について

<高校一般入試出願について>
Web出願サイト登録後、出願専用封筒を用いて以下の書類を1/25~2/5必着で郵送してください。

・入学志願票(Web出願サイトより各自印刷、写真貼付、受験票は切り離して各自保管)

・調査書(中学校が発行 公立高校用様式でも可) 
・調査書受領書(生徒募集要項の調査書様式に付属)

 併願優遇、クラブ推薦などを利用される方のみ

・成績確認済証(12/15以降の成績相談にて発行済、Web出願登録時に必要な管理番号はこちらに記載されています)


Web出願登録の入力ミスが多く発生しています。特に入試区分、住所(町名の抜け)の間違いにご注意ください。
受験料を決済しますと修正不能になります、

<併願受験者と延納、辞退届について>
併願区分で出願された方は、ご登録いただいた併願校の合格発表日の16時まで(発表が16時以降の場合は発表日の23時59分まで)入学手続きをお待ちいたします。
入学金延納のための手続きなどは特に必要ありません。
併願受験を予定されている方が本校受験を辞退、欠席される場合は、募集要項付属の辞退届をFAXにてお送りください。併願受験者が合格後に入学を辞退される場合も同様です。

<合否結果の通知について>
2/10,2/12とも結果は入試当日18時頃、Web出願サイト(リンク先)のアカウント宛に通知いたします。
パスワードを紛失しないようご注意ください。試験結果、内容に関するお問い合わせには一切応じることができません。

<入学手続き方法の変更について>
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため入学手続き方法を変更し、Web出願サイト(リンク先)にて入学金のお支払いが済んだ段階で手続き完了と致します。入学手続きのためにご来校いただく必要はございません。併願の方は併願校合格発表日当日の午後4時まで受け付けます(発表が午後4時以降の場合のみ、当日中であれば午後4時以降も受け付けます)。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop