CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2021.12.06入試情報

【重要】1/8令和4年度高校入試成績相談会について(埼玉など・保護者対象)

埼玉県内の公立中に在籍されている方、私立中に在籍されている方などを対象とした保護者対象成績相談会を以下の日程で実施します。この会にて成績確認の上、推薦書など出願書類をお渡しします。

 日付  令和4年18日(土)

 時間 11時~16

 


注意事項

12/15~17に行われる中学校対象の成績相談を通して既に成績確認済証を受け取られた方は、こちらの相談会には参加しないでください。

事前に個別相談、または出願資格確認フォーム(リンク先)でご案内可否を確認してからご予約ください。ご案内不可の方の参加はできません。



参加資格者

①埼玉県の公立学校に通う方のうち以下の入試のご案内をさせていただいている方

・A推薦Ⅰ・Ⅱ ・B推薦 ・スポーツスカラシップ入試
・本校部活動からのクラブ推薦対象者(野球、陸上、柔道、剣道)


②その他、一般入試の成績相談を希望される方、私立中出身の方のうち、こちらの相談会への参加をご案内させていただいている方。

 持参するもの

中学校発行の通知表・成績表(3年次の成績と欠席、遅刻、早退の確認が必要です。)と、加点項目を証明する書類原本を必ずお持ちください。

2期制の学校で成績表が相談期間内に発行されない場合は中学校の先生に 2022年度個別相談会 成績記入資料」(リンク先pdf参照)を作成していただき、簡易書留にて本校入試企画部宛に送っていただいた上でご来場ください。なお、中学校の先生がこちらに記載した情報を受験生、保護者に開示することはできません。

 

加点項目の証明は、中学校から発行された成績表に該当項目に関する記載があれば、それを証明書類として使うことができます。成績表に記載がない加点項目を利用する場合は、加点項目の実績を証明するものの原本を必ずお持ちください。

 

加点項目を証明する書類例

英検、数検、漢検3級以上(合格証)

部活都、県大会出場(大会出場時の賞状、記録証、参加を証明する書類など)

皆勤(1、2、3年次の欠席、遅刻、早退数が記載された成績表)

生徒会役員(生徒会役員を勤めた記載がある成績表)

その他、本人の学力、活動実績を証明する書類があれば必ず原本をお持ちください。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop