CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2021.02.12入試情報新入生の方へ高校新1年

高校入試に合格された皆様へ

2021年度高校入試に合格された方にご案内します。

<合否結果の通知について>
合否結果はWeb出願サイト(リンク先)のアカウント宛てに通知しております。試験結果、内容に関するお問い合わせには一切応じることができません。

<入学手続き方法変更と入学予定者説明会中止について>
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため入学手続き方法を変更し、Web出願サイト(リンク先)にて入学金のお支払いが済んだ段階で手続き完了と致します。入学手続きのためにご来校いただく必要はございません。
また、3月7日に予定しておりました入学予定者説明会は中止とさせていただきます。3月20日(土)に新入生のみ集合し、入学のご案内などを実施する予定です。詳細なご案内は入学金をお支払いいただいた方宛てに順次お送りします。


<併願受験者と延納、辞退届について>
B推薦や併願優遇など、併願受験で合格された方は併願校の合格発表日まで入学手続きをお待ちいたします。入学金延納のための手続きなどは特に必要ありません。
併願校に合格し本校入学を辞退される場合は、募集要項付属の辞退届をFAXにてお送りください。

 

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop