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2021.01.23入試情報
2/10 2/12高校一般入試について(2/5更新)
1月25日から高校一般入試の出願を受け付けます。web出願サイト(リンク先)への登録完了後に出願に必要な書類を郵送してください。2月5日をもって郵送受付を終了しました。Web登録いただいた方の出願書類はすべて確認されています。受領書の返送は行っておりません。
受験料決済を行うとweb登録情報の修正ができなくなります。試験日や単願、併願区分などお間違えのないようにご入力ください。特に併願優遇など成績相談を利用された方は、必ず成績確認済証で指定された入試区分を選択し、管理番号を入力してください。管理番号がないものは相談内容が無効となります。
一般入試は成績相談をされていない方でも受験可能です。募集要項の内容を十分に確認された上で出願して下さい。
推薦入試不合格者が出願する場合は受験料を一回分免除します。出願サイト登録後、受験料を決済せずに本校事務所までご連絡ください。
併願受験の相談をされた方が本校受験を辞退される場合は、募集要項付属の辞退届をFAXにてお送りください。併願受験者が合格後に入学を辞退される場合も同様です。