学校案内
城西生の学校生活
入試Web出願受付中です。
12月20日(日)の9時より2021年度入試Web出願サイトへの情報登録、受験料決済ができるようになりました。
中学入試Web出願サイトはこちら
高校入試Web出願サイトはこちらからアクセスしてください。
中学一般入試
(中学帰国生入試は11/1より出願可能になっております。)
<web出願サイト登録について>
12月20日(日)の9時からサイト登録・受験料の決済が可能になります。
1月10日(日)の9時から受験票・入学志願票の印刷が可能になります。
一度決済された受験料は返金できませんので受験科目、受験日などお間違えのないようご登録ください。
<出願書類について>
出願書類は試験当日のガイダンスにて回収しますので忘れずにご持参ください。
(帰国生入試の場合は事前郵送が必要です。)
高校入試
<web出願サイト登録について>
・web上の登録だけでは、出願は完了しませんのでご注意ください。募集要項をご確認いただき、必ず出願書類を郵送してください。
・一度決済された受験料は返金できません。入試区分や試験日をお間違えになりませんようご注意ください。
・推薦入試、併願優遇などの利用には成績確認済証(12/15以降の成績相談でお渡ししているもの)に記載された管理番号が必要です。
・一般入試は個別相談なしでも受験することが可能です。その場合は入試区分は単願(成績確認済証なし)、併願(成績確認済証なし)を選択してください。併願校数の制限はなく、手続きも併願校合格発表日までお待ちします。
<出願書類の郵送について>
Web上での登録完了後、出願書類を郵送にて受け付けております。期間内必着で必要書類をご郵送ください。
成績相談を利用された方は推薦書などの書式も同封する必要がありますのでご注意ください。
出願書類郵送受付期間
○推薦入試 1月15日(金)・16日(土)
〇スカラシップ入試 1月15日(金)・16日(土)
〇一般入試 1月25日(月)~2月5日(金)