CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2019.07.29柔道部

柔道部8月部活動体験のお知らせ

 城西大城西中学高等学校柔道部では、本校柔道部への入部を検討している方、柔道部に興味がある方、柔道の稽古をしたい方を対象に次の要領での部活動体験・稽古会を実施いたします。柔道部の日頃の練習や、活動方針を実際に体験し感じてもらい、城西柔道部を多くの方に知っていただきたいと思います。学年は問いません、柔道をしたい方はどなたでも是非お申し込み下さい。

当日の稽古後は入試相談等の時間も設けたいと考えております。部活動以外の受験・学校生活の点でもご質問等ございましたら可能な限りお答えしたいと考えております。

ご不明な点やご質問につきましては下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 

○申し込み方法:下記のメールアドレスまで「お名前・学校名(道場名)」をお知らせ下さい。

 メールアドレス:fujii@josaigakuen.ac.jp   顧問氏名:藤井祐弘(ふじい ゆうこう)

○日程: ①8月11日(日)     ②8月25日(日)

○時間: ①9:30~13:00   ②13:30~16:30

○場所: 本校道場(西館地下1階) ※当日は正門入口で部員がご案内します。

○持ち物:柔道着  水分

※当日のケガについて、応急処置は行いますが病院への搬送などは致しかねますので、ご了承下さい。体験中のケガなどの際、部活動体験者の方への保険は学校で加入しております。

※上記の日程以外での練習参加も可能ですのでご希望日をご連絡ください。

(大会などの都合により、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。)

※個人情報の管理に関して、今回得た情報は本校柔道部部活動体験の参加者名簿作成のためにのみ使用いたします。

 

 

城西大学附属城西中学高等学校

柔道部顧問:藤井 祐弘(ふじい ゆうこう)

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop