CLOSE

OPEN

城西中学・高等学校LINE公式アカウント

LINE
城西大学附属 城西中学・高等学校
お知らせNews
2019.01.31入試情報

中学一般入試についてのご確認

いよいよ中学一般入試日が迫って参りました。

体調管理に気を付けて万全の体制で挑戦していただきたく思います。

 

出願は全てWeb上で受け付けております(ご不明な点がある場合は本校事務所窓口でも対応いたします)。

 

出願〆切は各試験前日の23:59までです。受験料が決済されていないものは無効となりますのでお早めに決済をお済ませ下さい。Web出願が完了しなかった場合は当日8:10(午後入試は14:30)までなら窓口で出願を受け付けることができます。

 

試験当日に持参していただく1~4の書類を再度ご確認ください。

当日は校舎入り口で持参されているか確認させていただきます。

 

1 受験票(各自で印刷)

試験中は常に机上に提示していただきます。また、試験後も入学手続きの際に必要になるので大切に保管してください。

 

2 入学志願票(各自で印刷)

  ガイダンスにて回収します。必ず受験票と切り離し、写真を貼付してください

  複数回受験している方も、試験回ごとに異なる受験票が必要になります。毎回忘れずに持参してください。

 

3 通知表のコピー

2学期、または直近に発行されたもの。A4サイズで両面コピーをお願いします。

  複数回受験の方は初回の受験時のみ提出、2回目以降の受験では提出不要です。

 

 

4 CEFR A2以上の英語資格合格証(英語技能入試筆記試験免除希望者のみ必要)

  必ず原本をご持参ください(コピー不可)。ガイダンスにて確認、お預かりし、

面接担当者から返却させていただきます。

 

これらの書類は受験生本人から、試験会場にてガイダンス時に回収します。保護者の方から回収することはありませんので必ず受験生本人に持たせてください

 

試験当日、午前の入試は8:00から校舎控室(しいの木ホール)に、8:10から教室に入ることができます。午後の入試は14時30分から教室に入ることが出来ます。

 

当日、大幅な電車遅延などがありました場合、試験時間を遅らせる等の措置をとります。情報は全てHPを通じて発信しますのでご確認ください(お電話による問い合わせには応じることができません)。

城西についてもっと知ろう!

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

パノラマビューを見る アクセス
PageTop