学校案内
城西生の学校生活
振替口座登録のお願い
日頃は本校の教育活動にご理解いただき、ありがとうございます。
本校では授業料をお振込ではなく、納金収納システム(ネット口座振替受付サービス)を使用しており、 口座振替でご納入頂いております。お手数お掛けしますが、口座のご登録にご協力頂けますようお願い申し上げます。
【ネット口座振替受付サービスとは】
銀行に来店頂かなくても、インターネットに接続できる端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)を利用して、ご自宅から口座登録をおこなうことができるシステムです。
なお、このシステムは「三菱UFJファクター株式会社」に委託しており、登録する際は、本校ホームページから三菱UFJファクター株式会社のページに移動致します。
◆ 口座登録サイト利用前の準備
Web登録サイトはインターネットに接続して処理するため、インターネットに接続できる以下の端末やプリンターをご用意いただく必要があります。
≪接続に利用可能端末≫
・ パソコン/スマートフォン/タブレット
◆口座登録の流れ
① <口座登録はこちら>をクリック
初めて利用される方は、利用規約に同意の上、<次へ>をクリックします。
②基本情報の登録
必要事項を入力し、基本情報を登録します。
※ お客様番号は「受験番号または学籍番号」を記載して下さい。
※ メールアドレスは、パソコン・スマートフォン・タブレット端末の
メールアドレスをご利用ください。
③メールを受信
基本情報の登録が完了したら、ご登録されたメールアドレスに本登録用のリンクをつけたメールが送信されます。メールを受信したらリンクをクリックし、本登録を完了させてから口座登録サイトにログインします。
※ 入力内容を確認し、【メール送信】で「メール送信完了」画面へ進むと共に、
金融機関選択サイトをご案内するメールが2通送信されます。
・1通目:金融機関選択サイトログインURLと、ログインに必要なお客様番号
・2通目:ログインパスワード (ログインでは、ご登録いただいたお客様番号とパスワードを入力します。)
④金融機関選択
ご利用口座の申し込みをおこないます。
【申し込みの流れ】
1. 口座振替を申込む金融機関を選択します。
2. 選択した金融機関の口座情報を入力します。
※入力項目は金融機関によって異なります
⑤金融機関サイトでのお手続き
- 金融機関で手続完了後(金融機関サイトで「収納企業へ戻る」等ボタン押下後)に表示される画面です。正常完了の旨をメールでご案内します。
詳細につきましては、「口座振替登録説明書」をご確認頂けます様お願い申し上げます。