6月24日(水)、デンマークからの留学生、アントン・サイトゥン君が長期留学課程を無事に修了しました。昨年9月の登校開始から約10か月間、城西で充実した留学生活を送りました。修了にあたり、アントン君は「この留学を通して、城西の皆さんとたくさんの思い出を作ることができました。特に、体育祭やスキー教室、友達と行ったボウリングやカラオケは、私にとってかけがえのない思い出となりました。本当にありがとうございました」と挨拶し、親しくなったクラスメイトとの別れを惜しみました。