城西大学附属 城西中学・高等学校

城西大学附属 城西中学・高等学校

中学入試のWeb出願ご案内Junior high school web demand

Web登録利用可能期間

  • 中学一般入試 :2018年(平成30年)1月10日からご利用いただけます。
  • 中学帰国生入試:2017年(平成29年)11月1日からご利用いただけます。
  • Web出願サイトは上記の期間からご利用いただけますが、中学一般入試の出願書類の印刷は平成30年1月20日以降でないとおこなえません。
Web登録サイト利用前の準備

Web登録サイトはインターネットに接続して処理するため、インターネットに接続できる以下の端末やプリンターをご用意いただく必要があります。

接続に利用可能端末

  • パソコン
  • スマートフォン
  • タブレット
  • インターネット環境をお持ちでない方は、本校事務所窓口にて端末を操作し、ご登録いただけます。 (受付時間 : 平日 9:00 ~ 17:00 / 土曜 9:00 ~ 16:00)

Web登録から受験当日までの流れ

  • STEP.Web出願サイト
  • STEP.初めての方
  • STEP.志願者基本情報登録
  • STEP.ログオン
  • STEP.新規申込手続き
  • 6-① 試験選択 6-② 願書入力 6-③ 申込 6-④ 結果確認
    6-⑤ 支払 6-⑥ 完了
    ※支払方法には、クレジットカード、コンビニ、ペイジーから選択できます。
  • STEP.入学志願票・受験票印刷
  • STEP.試験当日持参

城西大学附属 城西中学・高等学校

〒171-0044 東京都豊島区千早1丁目10-26

tel.03-3973-6331 / fax.03-3973-8374

PageTop